パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

セントウルS、京成杯AHを購入

 

難解な東西重賞レースに悩みつつズルズル負け込んできてるダンシングヨッピーです🐴

 

難しいレースですよねぇ💧

なんとなく荒れそうな気もしてます

 

で、予想して購入しました

 

セントウルS

◎ラヴィングアンサー

追い込み堅実

大型馬の休み明け2走目の上積みに期待

先行馬が多く前残りの怖さはありますが、内で我慢して差してくる事に期待‼️

 

○ビアンフェ

▲クライムメジャー

△キングハート

△フェルトベルク

 

として、馬関はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200913145628p:image

 

続きまして、

京成杯AH

アンドラステ

ここ2走は岩田望騎手で惜しいレースが続いてますね

今回はルメール騎手に替り、内枠もゲットで好走を期待‼️

 

○ラセット

▲ジャンダルム

△ミッキーブリランテ

△エントシャイデン

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200913145634p:image

 

なんとか当てて最終レースも楽しみたいと思ってます‼️

 

トイレ掃除もしたし運気上がんないかなぁ😅

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます