パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9/19 土曜競馬

今日から4連休で意気揚々としてましたが、午前のレースがあまりにもボコボコすぎて参ってしまってるダンシングヨッピーです🐴💧

 

なかなか厳しいスタートですねぇ

 

でも、3日間開催ですしのんびり楽しもうかと思います🐴

 

今日はツイてないと見切ったので、午後は中京のメインレースだけを予想し購入しました

 

ケフェウスS

トリコロールブルー

オープンクラスでは安定した成績で走れているお馬さん

左回りも問題無しで、長くいい脚が使えるので中京コースは大丈夫だと見て本命にしました

武豊騎手で1戦1勝ですしねー

ここは期待してます

 

○ヒンドゥタイム

▲ノーブルマー

△サトノクロニクル

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200919134646p:image

 

正直、自信はあるんですが今日はツイてないもんで歯痒いところです😅

 

でも今日は3日間開催の初日

折り合いつけて連休の競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます