パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スプリンターズS

いい天気なもので、日中は近くの公園でランニングをしてきたが、1000mのタイムが4分32秒と言う結果に体力の衰えを感じるダンシングヨッピーです🐴

 

緑に囲まれた公園のランニングコースを走ってきました🏃‍♂️

なかなか気持ちの良いものですね🌲

f:id:dancing-yoppy:20201004142549j:image

公園内でバーベキューをしているグループもあり平和を感じました🕊

 

さて、今日のメインはスプリンターズS‼️

 

張り切って予想して購入しました

 

スプリンターズS

◎モズスーパーフレア

少し時計のかかる馬場のように見受けられますが、内側が著しく荒れてるように思えません

ここは1枠2番を得たスピード馬の逃げ切りに期待したいと思います

去年よりも状態が良い、とは音無師のコメント

スピードで圧倒することに期待して本命にしました

 

○ミスターメロディ

去年のスプリンターズSで0.3差の4着馬

状態は前走とは全然違う、と藤原助手のコメントもあり、去年より好走できると思い対抗にしました

 

▲グランアレグリア

△ダイメイプリンセス、ダノンスマッシュ、メイショウグロッケ、ライトオンキュー、ダイメイフジ、ダイアトニック、ビアンフェ

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201004143501p:image

 

今夜は凱旋門賞がありますね!

 

まずは日本のG1レースを当てて、夜のレースも楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます