パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

サウジアラビアロイヤルC

今日からの東京競馬場開催に気持ちを入れ替えて挑もうと先週から楽しみにしていたが、台風の影響で大雨開催となり頭を悩ませているダンシングヨッピーです🌀

 

朝から競馬してますが難しいですね💧

ボウズは免れてますが、プラス収支にはなってないです🐴

 

大雨ですが、開幕週でもあるのでガチガチの重馬場血統で決まるわけでもなさそうですね

 

今日のメインレースはサウジアラビアロイヤルC🇸🇦ですね

 

しっかり予想して購入しました🐴

 

サウジアラビアロイヤルC

キングストンボーイ

藤沢和厩舎=ルメール騎手のお馬さん

新馬戦は少頭数で接戦の1着ですが、追い切りの時からルメール騎手の評価が高かったとのこと

右回りよりも左回りの方がパフォーマンスが上がると津曲助手

ここでも好走を期待して本命にしました

 

○インフィナイト

▲ステラヴェローチェ

△ジャンカズマ

穴カガフラッシュ

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201010134343p:image

 

あと京都競馬のメインも購入しました

 

京都11レース

エイシンデネブ

はい、外差し決まると見てますが来ても2着かなぁ

でも、差し脚堅実のお馬さん

去年のこのレースは稍重でのレースで僅差の2着

その去年52キロから今年53キロの斤量であれば好走出来るとみてます

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201010134339p:image

 

今日から限定的ですが競馬場にお客さんが入ってますね😊

僕は明日の東京競馬場にネット予約を挑みましたが外れてしまいましたー💧

 

でも、徐々にお客さんが入れる環境になりつつある事に喜びを感じます

これは運営スタッフさんの努力だと思います

 

まだまだコロナは落ち着きませんが、油断せず身体に気をつけていきたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます