パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

10/11午前の競馬

気分転換に布団の位置を変えたところ早い時間から爆睡してしまい、深夜に起きてしまったダンシングヨッピーです💧

 

テレビの見やすい位置に布団引くと、見ながら寝ちゃいますね💧💧

 

まぁ起きたついでに今日の午前のレースを予想して眠気が来るのを待つ作戦に出ました

 

では早速馬券です🐴

 

京都1レース

◎インテンスフレイム

夏の阪神デビューのお馬さん

その初戦となるダート1200mは先行して0.2差の3着、1ヶ月後の2走目は同じ条件で差してきて離されての3着

今回は間隔を空けてのレースですが、馬券内を堅実に走れそうなので本命にしました

 

○イルデレーヴ

▲スギノマジェスティ

△ミヤジオシャラ

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20201011035215p:image

 

京都2レース

リスカ

休み明けの前走はプラス12キロで余裕があったかもしれないとは昆調教師

ソエの心配もないようで使った上積みもないとコメントしてます

寺田馬主=昆厩舎は好相性と見てるので本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201011035207p:image

 

東京1レース

◎トーセンルチアーノ

前走となる新馬戦は4着

その時の気難しいさはだいぶ解消されたと田村調教師のコメントあり

先行できそうでパイロ産駒というところにも期待して本命にしました

 

○ミエノハヤブサ

▲アンクラウデッド

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201011035203p:image

 

東京2レース

◎セイウンスノー

メンバーを見渡すとアイスマン以外みんな大敗してますね💧

しかもほとんどがダートでの大敗

ということで、初ダートかつ芝で先行していたこのお馬さんを本命にしました

しかも1枠2番の内枠をゲット

なんとか逃げ切ってほしいです

 

アイスマン

▲サノノバーディ

△トップシンデレラ

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201011035200p:image

 

東京3レース

◎コスモノート

道悪の馬場なので、ヨーロッパ血統に期待したいと思います

今回は3頭出てますね

その中でも前走12番手から8着まで来た、脚が使えそうなこのお馬さんを本命にしました

ゴドルフィンのお馬さんなんで血統面は大丈夫でしょう

ビッグレッドのお馬さんじゃありませんがコスモがついてますね💦

 

○アップリバー

▲ディアマンテール

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201011035211p:image

 

昨日は3000円やられたので、午前でその分を取り返したいと思います

 

午後のレースはまた馬場の傾向などを考えて購入したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます