パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

毎日王冠、京都大賞典

東京6レースを1番人気キタノユウキから手堅くワイドで流すもののヒモに穴のスズカコーズマンボを持ちつつ、キタノユウキが来なくてハズレたことで、今日はツイてない、と判断たダンシングヨッピーです🐴💧

 

東京6レースの馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201011134337p:image

で結果はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201011134434p:image

少しでも当てて良い流れを作りたかったのに、、、🌊

 

そんなテンションの中、東西の重賞レースを購入🐴

 

まずは

毎日王冠👑

僕の大好きなレースですね🐴

よく見に行っていたのに、今年はコロナの影響で現地に行けませんでした😢

でも、予想して購入しました

 

◎ダイワキャグニー

強いサリオスがいますが、それはさておき東京芝1800mを今まで通りのレースさえしてくれれば馬券内になれると思い本命にしました

今回は去勢明けですが、さらにパワーアップしてるのであれば更なる好走が期待できると思ってます

 

○サトノインプレッサ

▲ザダル

カデナ

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20201011134343p:image

 

続きまして

京都大賞典

◎シルヴァンシャー

去年の3着馬ですね

去年も休み明けで好走しましたが、休み明けは(2.0.2.2)と悪くありません

馬場も稍重まで回復してますね

長距離でも脚を使えるとみて本命にしました

 

○ステイフーリッシュ

▲パフォーマプロミス

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201011134333p:image

ワイドのボックスにしました📦

 

あまりにも当たらないので、メインレースまではのんびり部屋掃除しながらレースを見ることにします🧹

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます