パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

秋華賞

土日連続での雨でなくてホッとしているダンシングヨッピーです🐴

 

京都も天気良さそうですね☀️

 

さてさて、今日は秋華賞

無敗の三冠馬が誕生するか!

注目の一戦です‼️

 

昨日は府中牝馬Sを的中できたので、今日も牝馬の重賞レースを当てたいものです‼️

 

秋華賞

◎デアリングタクト

本命は注目の無敗の二冠馬にしました

文句無しの強いお馬さんだと思います

 

○ミヤマザクラ

休み明けで挑むお馬さんです

かなり馬体が良くなったとコメントあり

また、内枠も最高‼️とのコメントあり

ここは一気の成長に期待

 

▲ウインマイティー

オークス3着のお馬さん

前走の紫苑Sは出遅れて6着に惨敗💧

でも0.3秒差まで詰めてきてますし、今回は輸送も無いので出遅れなく好走に期待

 

△マルターズディオサ、ソフトフルート、マジックキャッスル、パラスアテナ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201018141050p:image

 

さてさて、今日は歴史的な秋華賞になるのでしょうか!

期待が高まりますね😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます