パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

10/24の土曜競馬

中年の独身男性のシンボル的存在であるタレントの岡村隆史さんの結婚報告を聞いて驚いたが、住んでる世界が違うので僕は僕なりに走って行こうと思ったダンシングヨッピー(牡馬41)です🐴

 

ニュース見ましたが、自然体でいてストレスなく居れるお相手と結婚されたとか

ホントステキなお話でホッコリしました😊

 

僕も自然体でいよっと♨️

 

さてさて、今日の競馬ですが、今日は地獄の土曜日出勤😭

あーーー、憂鬱、、、

 

レースを絞って購入し、帰りの電車で結果を見たいと思います

 

ということで、今日は2つのレースを購入

まずは東京のメインレース

 

富士S

◎スマイルカナ

今回は別定戦でも52キロでの出走

何がなんでも逃げるというお馬さんも見受けられないので、楽に自分のペースでいけるかと思い本命にしました

 

○サトノアーサー

▲タイセイビジョン

△ヴァンドギャルド

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201024082120p:image

 

つづきまして

東京6レース

◎オメガドーヴィル

東京1400mのダートでこのメンバーでは好時計を持ってますね

今回は2走前に連対している和田竜騎手になります

その和田竜騎手の騎乗にも期待して本命にしました

 

でも、このレースは8:20の時点で1番人気がピッパ💧

謎の人気ですね💦

日刊ゲンダイでもメンバー中唯一の調教B評価、他はC評価ですね

 

このレースは荒れるとみて手広くワイドのボックスにしました

一応

○アンジェリーブル

▲ピッパ

△ガチコ、ヤンチャプリヒメ

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201024082116p:image

 

さてさて、これからお仕事です💧

今日しっかり働いて明日の菊花賞を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます