パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

菊花賞DAY 中山競馬場までランニング

最近、再びダンス熱が上がってきたもので肉体改造を図りたく、16時間断食を行うことを決めたダンシングヨッピーです🐴

 

ざっくり言うと朝飯を食べない日々を過ごす感じでしょうか

 

夜の8時から翌日の12時まで食べない日々を送るスタイルみたいですね

もし朝食べるのであればヨーグルトはオッケーだとか🙆‍♂️

16時間断食することで、腸が良くなりより軽い体になるみたいですよ

 

今日オムロンの身体スキャンしたところ

体重62.3キロ

体脂肪15.1%

内臓脂肪レベル5.5

体幹皮下脂肪率9.1%

 

でした

とりあえず今年いっぱいは続けてみようかと思います☝️

 

今日は菊花賞ですね

牡馬でも無敗の3冠馬誕生なるか!

注目の一戦です🐴

 

今日は東京競馬場の抽選は落ちてしまったので、最寄りの中山競馬場にランニングも兼ねて行ってきました🚶‍♂️

 

f:id:dancing-yoppy:20201025134213j:image

 

いい天気ですね☀️

ポスター発見‼️
f:id:dancing-yoppy:20201025134206j:image

 

入場すると出走表が!

f:id:dancing-yoppy:20201025134210j:image

 

中に入ると閑散としてました

今日は菊花賞だというのに、、、

やはりガヤガヤした雰囲気が恋しいです
f:id:dancing-yoppy:20201025134222j:image

 

モニターには何も映っていませんでした
f:id:dancing-yoppy:20201025134203j:image

あと、スタンド放映は無く、スタンドにも出れません💦
f:id:dancing-yoppy:20201025134225j:image

 

寂しい限りです

 

でも、今日は菊花賞‼️

無敗の3冠馬誕生なるか!?で、レースは盛り上がること必至でしょう‼️

 

その菊花賞を予想して購入しました🐴

 

菊花賞

◎ヴェルトライゼンデ

今年からずっと手綱を取っている池添騎手の一発に期待

今の京都競馬場は差しがかなり効きます

メンバーの中でコントレイルの次に切れる脚があり、スタミナもあるのはこのお馬さんとみて本命にしました

 

前走の神戸新聞杯も最後スゴイ脚で2着にきてますし

ここもいい脚で馬券内に来てくれると信じてます

 

○ディープボンド

前々で競馬をして残るのはこのお馬さんとみてます

今回はキメラヴェリテ、バビットが前々に行ってペースを作ると思いますが、最後までタフに残れるのはこのお馬さんとみてます

 

▲レクセランス

京都2戦2勝

しかも2勝したレースは上がり最速

皐月賞の時から距離は長い方がいいと池添学調教師は言ってました

今回がその舞台

ずっと買ってきてるお馬さんで応援も兼ねて▲としました

 

ガロアクリーク、サトノインプレッサブラックホール

として馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20201025141309p:image

 

コントレイルに印を打たなかったのはアンチだからでは無いですよ💦

馬券の妙味を見て購入してるので、この印になりました

 

で、せっかく中山競馬場にいったので、この馬券を購入

 

f:id:dancing-yoppy:20201025134536j:image

 

競馬ファンとして無敗の三冠馬誕生に期待してます🐴


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます