パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

10/31 土曜競馬

今週から福島競馬が始まることは知っていたが、今週まで京都競馬がある事を知らなかったダンシングヨッピーです🐴💦

 

西は阪神競馬になるかと思ってました💦

 

外差し天国な気がする京都競馬でもう一週賭けてみたかったので、なんか嬉しい気分です

 

いやぁ〜、今日もいい天気ですねー☀️

 

早起きしたので、新聞ガッツリ読んで今日の分の馬券購入しましたよ🐴

 

まずは東西の重賞レース

 

スワンS

サウンドキアラ

京都競馬場ではバツグンの成績ですね(6.1.0.1)

それに今年は4戦して(3.1.0.0)

今回は牡馬相手ですが、54キロなら馬券内に好走してくれると見て本命にしました

 

相手は差し、追い込み馬にして

○アルーシャ

▲カテドラル

△メイショウオーパス

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201031070123p:image

 

続きまして、

アルテミスS

◎ククナ

デビューからの2戦ルメール騎手が乗っており、操縦性が良さそうなので本命にしました

初めての多頭数レースが気になりましたが、追い込む脚は堅実ですし、そこはルメール騎手を信じたいと思います

 

○ウインアグライア

▲ヴァーチャリティ

△クールキャット

 

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201031070139p:image

 

平場のレースは京都の芝レースにしました

 

京都3レース

◎レッツゴーアスク

初戦の前走はなんと1勝クラス

それで、出遅れからの3着は魅力

でも6頭立てでしたけど、、、

そんな結果でしたが、いきなり1勝クラスでデビューさせるほど陣営の期待度は高いと見て本命にしました

 

○ショウナンアレス

▲レイモンドバローズ

△グッドラベリング

エイシンイシュタル

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201031070131p:image

 

京都7レース

◎ヴィルトゥース

9月からの2戦は僅差の2着が2回

前走は不得手の稍重でのレースでも伸びてきた

今回は良馬場なので好走に期待

 

○クーファイザナミ

▲ノーセキュリティ

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201031070127p:image

 

京都9レース

萩S

◎レベランス

前走は驚異の脚で差し切り勝ちのお馬さん

一頭強いのはいますが、差し脚堅実で外回りなら直線一気を決めてくれるとみて本命にしました

○フォティノース

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201031070135p:image

 

こんな感じで今日は競馬を楽しみたいと思います

 

2つ当たればトントンかなぁー

3つ当てたいなぁ〜♨️

 

って思いです🐴

 

今日、明日と好天なのがいいですね

まずは今日の傾向を見て明日に備えたいと思います😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます