パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東西2歳重賞を購入

早起きしたもので、朝から競馬をするも結果がボロボロで世の中は甘く無いなと痛感しているダンシングヨッピーです🐴💧

 

いやぁ〜当たらないですねー💧

 

摘む程度で少額でやってましたが、厳しい結果です💧💧

 

目の前のレースではなく、先を変えてメインレースを購入しました

 

東京11レース

京王杯2歳S

◎リンゴアメ

内枠を引きましたね

東京競馬場は開催も中盤になり芝が荒れ始めてるように見えますが、そこまで内と外の差は無いと見てます

先行馬が揃ったメンバー構成ですが、内枠を引いたことでロスなく立ち回れるそうですし一瞬の脚は通用するとみてます

あとゆとりを持って出走できているのもいいですね

 

○リフレイム

暴れ馬ですが、能力は桁違いとみてます💧

ここでも激走しそうな予感がするので対抗

 

▲モントライゼ

こちらも内めの枠で先行馬ということで▲にしました

前走は小倉2歳Sで少頭数でも外枠から前々でタフなレースでの2着

今回は1400mと距離が200m伸びますがロスなく回れれば通用するとみてます

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201107130431p:image

 

つづきまして

京都11レース

ファンタジーS

◎メイケイエール

前走の小倉2歳Sは馬場が悪い中でも豪快な差しで1着

今回は200m伸びることでその脚は確実に炸裂するとみて本命にしました

 

○ミニーアイル

8/29の小倉1200m未勝利戦で勝利してからの今回

その前走は最後の直線だけで抜け出し2着に0.5秒差つけての圧勝

距離が1400mになっても大丈夫とみて対抗にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201107130435p:image

 

今日は福島以外は能力的に決着しているように見受けられます

購入した東西の重賞も堅く決着しそうな感じがしてます

 

さてどうなることやら

 

とりあえず、当てて明日の資金にしたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます