パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

懲りずに東西2重賞を購入

う〜ん、なかなか当たりませんなぁ

今日ものんびり競馬をしているものの、なかなかヒットせず悩んでいるダンシングヨッピーです🐴💧

 

苦しい時期が続いておりますが、めげずに頑張りたいと思います🐴

 

今日もなんとか晴れてるもので、気持ちよく洗濯ものを干し終えたところでございます

 

さてさて、気持ちを切り替えて東西の2重賞を予想して馬券を購入しました🐴🐴

 

まずは

東京11レース

アルゼンチン共和国杯🇦🇷

◎ユーキャンスマイル

今回58キロのトップハンデですが、このメンバーなら負けられないでしょう

馬場傾向でも差しもきいてますし馬券内有力とみてます

 

○サンアップルト

スタミナ豊富で長い脚が使えるお馬さん

ここでも勝負になるとみて対抗

 

▲トーセンカンビーナ

前走は12着と大敗も距離が2000mでのもの

長距離馬なので今回の2500mで見直せます

今年の天皇賞春も0.7差の5着であれば今回好走してもおかしくないとみてます

 

△アイスバブル

今年の目黒記念2着のお馬さん

前走はポジションが後ろ過ぎでしたね

今回は横山武騎手の手綱に期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201108124856p:image

 

続きまして

京都11レース

みやこS

◎ヒストリーメイカ

常に掲示板内を走ってくれる安定したお馬さん

今回は中央の重賞レースでレベルが上がるも56キロでなら馬券内にイケるとみて本命にしました

今、乗れている北村友騎手にも期待しています

 

○エアアルマス

58キロですが、陣営は砂をかぶらなければ力は出し切れるとのこと

今回大外枠なのでスムーズにレースができそうなので対抗にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201108124852p:image

 

午後は片付けをしながら少額で競馬を楽しみたいと思います🍁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます