パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

武蔵野SとユートピアSを購入

いい天気が続きますね☀️

競馬は日々勉強ですが、傾向などを見極めてなんとか当てたいダンシングヨッピーです🐴

 

今日は東京競馬場でダート重賞の武蔵野Sが行われますね🐴

 

メンバー的にとても面白いので購入しました

 

東京11レース

武蔵野S

サンライズノヴァ

追い込み堅実なお馬さん

去年は5着も59キロでのもの

今年は58キロで出走できますし、先行馬が目立つメンバー構成

鋭い差し脚が届くとみて本命にしました

 

○ワンダーリーデル

こちらも追い込み馬

今年のフェブラリーSは4着でしたね

このメンバーであれば馬券内に来れると思うので対抗にしました

 

▲デュードヴァン

△レピアーウィット

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201114133937p:image

 

あと荒れそうなユートピアSを購入しました🐴

 

東京10レース

◎シングフォーユー

先行馬が揃うメンバー構成

差し脚が光るお馬さんを探したところ、このお馬さんになりました

前走は道悪で勝負になりませんでしたね

休み明けのここで見直したいと思い本命にしました

 

○ドナアトラエンテ

圧倒的1番人気ですが、まぁ自在性もありそうですし上位に来そうなので対抗にしました

 

▲エクセランフィーユ

△レッドルレーヴ、ローズテソーロ

 

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201114133942p:image

 

今日は比較的平場の調子がいいので、ここは当てたいところです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます