パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

11/23月(祝)の東京競馬場の抽選

JRAのCMを見る限り、土屋太鳳さんはお尻を見る事を知り、シェイプアップのため毎週続けているランニングに精が出ているダンシングヨッピーです🏇

 

何気に続けているランニング🏃‍♂️

毎週一回は全力で1000mを走っています💨

 

10/4に計った時の4:32でしたが、11/15に計った時は4:11でした

約20秒短縮❗️

目指せ3分台‼️

 

継続は力なり!

と言いますが、走ってる時の疲れ方が変わり、少し体が軽くなった気分で走れてます

調教していくと進歩するもんですね🐴

なんとか続けていきたいものです(牡馬41歳:スーパー未勝利)

 

 

それはさておき、また競馬場に行きたくなったもので、先週JRAの指定席予約サイトで東京競馬場の入場抽選をやってみました❗️

 

11月開催から席も拡大されましたね🐴

スタンド席も開放され約1000席から約4000席への拡大‼️

 

お値段も、スタンド席なら500円なのでチャレンジしてみました

確実に入場したいので、人気無さそうなゴールから遠い東席

雨が降ったらイヤなので、屋根がかかる4階を指定しました🐴

抽選は木曜日の夕方から日曜日の18時まで

忘れるのが怖かったので、金曜日には抽選申し込みしました

 

で、結果は翌週の火曜日16時以降

って事で本日ドキドキしながら結果を見ました‼️

 

結果は

 

 

 

落選💧

 

 

マジ?💧💧

 

 

三連休の最終日よ🐴

 

 

しかも前日の日曜日はマイルCS

 

 

そこ全力じゃないの??

 

 

あっ、でも月曜日は東スポ杯がΣ(゚д゚lll)‼️

 

みんなそこ⁉️

 

たしかに東スポ競馬ファンのハートを鷲掴みにしている新聞🗞

競馬欄はとても充実してますもんね🐴

僕もローカルする時は東スポにしてます

 

嗚呼、恐るべし東京スポーツ新聞‼️

 

抽選に落ちた事にショックを受けましたが、改めて東スポの人気を知らしめられた気分でございます

 

f:id:dancing-yoppy:20201117194143p:image

 

気を取り直して今週木曜から始まるジャパンカップへの予約に集中しようかな♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさんの競馬ライフがハッピーである事をお祈りしてます