パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東スポ2歳S購入

今日の東京競馬場の入場は落選しましたが、しっかり馬券はとりたいと思っているダンシングヨッピーです🐴

 

やっとこさ、昨日はブログの馬券が当たりましたよ‼️

 

久しぶりのヒットです🐴

 

今日もしっかり予想して連勝といきたいと思ってます

 

ではさっそく

 

東京11レース

東京スポーツ杯2歳S

◎ダノンザキッド

新馬戦が圧倒的な強さでしたね

直線の長い東京競馬場でフルに脚が使えると思い本命にしました

 

○ドゥラヴェル

こちらも新馬戦で道中抜け出してからの脚が強烈なお馬さん

ルメール騎手なら能力を引き出してくれると思ってます

 

▲ヴェローチェオロ

今回で5戦目のお馬さんですが、タフなお馬さんでどんな形でも最後伸びてくる脚を持っています

疲れが心配との懸念がありますが、2歳なので元気があると思い▲にしました

 

あとは

△レインフロムヘヴン、ジュンブルースカイ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201123132828p:image

 

あとは気になったレースを購入

阪神9レース

◎ピクシーナイト

デビュー時よりも動けるようになってると音無調教師

先行激化が予想されるので差しが決まると見て本命にしました

 

○ヒトヨギリ

先行したら1番タフなお馬さん

今回も先行の残り目に期待

 

▲ブルースピリット

新馬戦をメンバー最速の上がりで勝っているお馬さん

200m延長も展開が合えば好走できると見てます

 

で、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201123132833p:image

 

最後に

阪神11レース

◎ハッピーゴラッキー

後過ぎず前すぎないレースができるお馬さん

阪神得意としてるので本命にしました

 

オーシャンズルーラ

こちらも阪神が得意なお馬さん

北村友騎手なら思い切ったレースをしてくれると期待してます

 

で、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201123132837p:image

 

連休最後の日となりましたね🍁

 

今日もいい天気となり恵まれた三連休でしたね

 

馬券も当たればさらに良いのですが♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます