パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中日新聞杯と師走S購入

先週土曜日のクシャミ連発は、風邪の予兆でして日曜の昼から一気に体調不良になるも市販の風邪薬と寝まくった事でなんとか翌朝までに復活したダンシングヨッピーです💦

 

いやぁ〜、相当焦りましたね💦

 

冬は毎年体調を崩すもので、常に市販の風邪薬とポカリスエットを用意してます

ホント備えあれば憂いなしですね

 

夜9時に38.5度で終わったと思いましたが、翌朝5時に36.5度までに復活したのでよかったです

 

月曜、火曜は大人しくしたので木曜からは完全復活しました

 

で、今日はもちろん元気です💪

 

競馬は不調ですが😅

頑張りたいと思います

 

では、さっそくタイトルのレースです

 

中京11レース

中日新聞杯

◎グロンディオーズ

中京競馬場の成績はありませんが、左回りのコーナーワークは問題無さそうで、前走よりも3キロ減で出走できればG3でも足りるとみてます

また絶好調のルメール騎手にも期待

 

トリコロールブルー

▲サトノソルタス

△シゲルピンクダイヤ、デンコウアンジュ

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201212141948p:image

 

中山11レース

師走S

◎フィードバック

中山競馬場が得意なお馬さん

先行馬が目立つメンバー構成

外枠からスムーズなレースが期待できるので本命にしました

 

○デアフルーグ

▲エムオーグリッタ

 

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201212141942p:image

のんびり競馬してたら、もう10レースですね💧

 

バタバタの予想ですが、なんとか当てたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます