パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 ついにデビュー✨

去年の募集で晴れて一口馬主の一員となり、毎週楽しみに出資馬の成長を見届けていましたが、ついにデビューが決まりテンションが上がるも、そのデビューの日が仕事の日と重なりリアルタイムで見れないと言う事が残念でならないダンシングヨッピーです💧

 

はい、必死で働きます

 

もう、こうなったら頑張って働きます

苦手な電話対応やりますよ📞

 

出資馬が牝馬なので、娘の運動会を見る気分って感じですかね(独身41牡馬:スーパー未勝利)

 

ちなみに出資しているお馬さんは

ペルスネージュ

と言います

 

木村厩舎に管理していただいてます

僕自身、管理がしっかりしている厩舎!というイメージが強く安心してますが、今回については正直手応えは微妙なようで😅

 

仕上がった、というよりルメール騎手が確保できた事に重点を置いている印象です

 

でもルメール騎手が乗ってもらえるなら!というのはとても心強いですね

 

まずは無事に走って、課題を見つけられればと思ってます🐴

でも頑張ってねー‼️

 

12/19 中山5レース 芝1800m

に出走します🐴

 

どんなお馬さん達が出走するんだろ??

って、いつも以上に出走するお馬さんをチェックしてしまいました😅

 

これも一口馬主ならではの楽しみ方なのでしょうか😁

ドキドキしてます

 

出走馬が確定する木曜16時はいつになく楽しみでした

さてレースではどんな走りを見せてくれるのかなぁ

今から楽しみです

 

さぁーて、まずは明日の金曜日頑張りますかー

夕刊の競馬新聞が楽しみでなりませんが、明日を頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます