パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

12/20 日曜競馬 午前の部

年末はなんで機械に不具合起きるのか?と毎年毎年思うのですが、今年の不具合はWindows更新プログラムによるものが多く、通信機器メンテナンスの仕事する身としてはハードな年末になる予感に少し不安とドキドキが混じりあってるダンシングヨッピーです🐴

 

あーーーーー、昨日のコールセンターは疲れたーーー!

 

朝9時から17時半まで対応しっぱなし💧

休憩は昼飯とトイレ2回のトータル30分程でしたかね💧💧

 

それ以外の時間は座りっぱなしの喋りっぱなしの、遠隔操作でパソコンの設定修正しっぱなしでした💦

 

さすがに疲れましたね🐴💧

 

そんな中、出資馬のペルスネージュちゃんがデビューしました

 

結果は7着でしたけど、一生懸命走ってる姿に力もらいましたね

 

なんか感動しちゃいましたよ✨

 

また一つ競馬の見方が変わり、より楽しめる気がしてきました

これからもペルスネージュちゃんを応援します📣

 

で、昨日はヘロヘロだったので、帰りに銭湯に行って爆睡💤

 

早く起きたので、じっくり新聞読んで馬券買いました✌️

 

午前の部とありますが、午前に買った馬券をアップしたいと思います🐴

 

まずは

中山11レース

ガロアクリーク

メンバー見てすぐ本命にしました

このメンバーであれば好走できると見てます

前にも行けますし、後ろでも脚があり自在に動けるのは魅力

また田辺騎手というのもいいですね

 

○サトノダムゼル

▲ホウオウピースフル

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201220091720p:image

 

続きまして

中山9レース

◎フーズサイド

前走の中山1800mダートで復調気配

もともと長距離のダート馬

今回さらに距離が延びればさらなる走りが期待できます

 

○キタノヴィジョン

▲メイショウオオタカ

△フローリン

 

として馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20201220091724p:image

 

最後は

中山1レース

◎ユメノシラベ

10月に中山1200mダートがデビュー戦

離された5着ではありましたが最後の脚はなかなかのもの

次走は中2週で新潟1200mダートで先行して4着

 

そして間隔空けて再度中山1200mダートに戻してるところをみるとキッチリ仕上げてきてると思えるので本命にしました

 

○ワールドクルーズ

▲フクノルッカ

△キラメキ、ボニート

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201220091715p:image

 

ボチボチ1レースが始まりますね😁

 

今日はゆっくりパドック見ながら競馬を楽しみたいと思います🐴

今日は休むぞーーーーー♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます