パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

12/20 日曜競馬 午後の部

うーーーん、当たらん💧

ギリギリボウズは免れるもマイナスが膨らんでいくことに困惑しているダンシングヨッピーです🌀

 

改めて、うーーーーーん、当たらん💧

 

変に午前の部で購入した中山11レースに期待したいと思います

 

が、そろそろ阪神11レースが近づいてきましたね

色々考えて購入しました

 

朝日杯フューチュリティS

◎レッドベルオーブ

阪神9レースの芝1600mが1.32.6でしたね

この馬場に対応出来るのはこのお馬さんと見てます

先行馬も多くペースは上がると思えますし、阪神の外回りであれば直線がバラけると思います

であれば、速い脚が活きるとみて本命にしました

 

○ショックアクション

新潟2歳Sの勝ち馬

前々で長く良い脚が使えるお馬さん

内枠でロスなく回れれば馬券内に来れるとみてます

 

▲ドゥラモンド

△ジュンブルースカイ

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201220144840p:image

 

なかなか難しいレースですが、ディープインパクト産駒のコース適正を信じます‼️

 

なんとか当てたいものです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます