パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東海S、AJCCを購入

朝起きたとき、初雪に中山競馬開催が少し不安になり、心がざわついたダンシングヨッピーです🐴❄️

 

開催しましたね

足元が悪い中の競馬です、全馬の無事なレースを祈るばかりです

 

今日は道悪のレースとなりますが、東西で重賞レースがありますね🐴

 

必死こいて予想して購入しました✌️

 

東海S

◎インティ

楽に先行出来そうなメンバー構成ですね

調子も上がってきているとの事でここは負けられない戦いと見て本命にしました

 

○アナザートゥルース

川崎記念ではなく、このレースを目標に調整とのこと

左回りは問題なさそうですし、スムーズな競馬が出来れば好走するとみてます

 

▲オーヴェルニュ

連勝中のお馬さん

道悪が得意で先行できるので、インティについていければこのお馬さんも馬券内に来れるとみてます

 

△グレートタイム、タイキフェルヴール、ハヤヤッコ、デュードヴァン

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210124130002p:image

 

つづきまして、

AJCC

◎サトノフラッグ

中山巧者で道悪も大丈夫そうですね

菊花賞の3着からもスタミナはありそうなので、タフなレースになっても勝ち負けできるとみて本命にしました

 

○タガノディアマンテ

おそらく逃げるのはこのお馬さんかと見てます

長期休み明けの前走、ステイヤーズSで道悪が悪い中、僅差の2着

スタミナ勝負となれば、このお馬さんが好走するとみてます

 

△モズベッロ、ステイフーリッシュ、ウインマリリン、ジェネラーレウーノ

 

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210124125956p:image

 

寒い日々が続きますが、体調には気をつけて競馬が楽しめる週末が送れるようにしたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます