パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

1/30土曜競馬 東京開催

怒涛の忙しさの1月が終わり、ジワジワと安堵の感が湧き立つ中、19時半までに行かないと外食店が閉まってしまうことに、飯食うまでは落ち着けないな💧と、思うダンシングヨッピーです🐴💦

 

外食店が閉まるのは早すぎますよ💦

と思いますが、なかなか出口が見えないコロナの時代、、、

みなさんの協力が必要なんですねぇ

感染が広がらないことを祈るばかりです

 

でも、翌日が休みの金曜日の夜は美味しいご飯を食べたいものですなぁ

 

だって月から木までの夕飯はスーパーの惣菜か納豆とキムチの生活

しかも日中はほとんど牛丼

そりゃ、金曜は違うものが食べたくなりますよ

 

今回訪れた居酒屋さんはギリギリの時間まで料理を提供してくださりました

ホント感謝です✨

 

なんか来月も頑張ろう‼️って気になりました

 

早いもんで、来週から2月ですが、競馬は今週から東京競馬開催がスタートします

開幕週ですね🐴

 

まずは様子見として、さーっとレースを予想して購入しました

 

特別の3レースを購入

 

東京9レース

◎ロジヒューズ

東京競馬場では3.2.1.8と好成績

自在性もあり、内田騎手の手綱捌きに期待

 

○タガノビューティー

▲ムーランアンディゴ

△フィールザファラオ、バーンフライ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210130130836p:image

 

続きまして

東京10レース

◎レガトゥス

前走は中山1200mで追い込んでの3着

今回東京に場所が変わること、ルメール騎手に変わることで好走することに期待

 

○ストライプ

▲ニシノアジャスト

△ロンギングバース

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210130130845p:image

 

最後に

東京11レース

白富士S

◎ポタジェ

良馬場開催となり、ディープインパクト産駒の好走に期待

乗れてきたと思われる川田騎手にも期待してます

自在性もあり、川田騎手なら前々でスムーズな競馬を行うとみて本命にしました

 

○ブレステイキング

▲ビターエンダー

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210130130841p:image

 

開催が変わったので、しっかり分析していきたいと思います🐴

 

まずは今日、明日と好天のなかで競馬が行われそうでなによりですね😊

頑張って当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます