パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2021年1月の収支

婚活の進展具合と競馬の結果が正比例で動く傾向にあるダンシングヨッピーです🐴

 

昔から何故か女性といい具合にデートが入ったりする時は馬券が当たる傾向にあり、なんも進展がない時は馬券も不調と正比例になる事が多いです

 

まぁ、デートしてる時は馬券も好調も、その後の進展が無い事が大半ですがね😅

 

そんな感じですが、2021年の1月の結果はこちら⬇️

 

f:id:dancing-yoppy:20210209195422p:image

 

なんとプラス収支‼️

 

ブログで上げてる馬券以外もたくさん平場のレースを購入してるわけですが、なんとか当ててる感じでございます✨

 

特に目立つのがボウズの日が1回だけ

まぁこれは川崎競馬であり、情報が少ない中で行ったので致し方ないかなと😅

 

先月を振り返ってみると、当ててるレースはだいたい3歳戦でしたね🐴

 

特に未勝利戦かなと☝️

3歳未勝利はパドックの具合で大体決めてますが、そこがハマってるのが好調の要因と思えます

未勝利戦は午前中に行われますが、そこで1本当てとくと午後が気持ち楽になりますね♨️

 

気持ちにゆとりが出来ることでムキにもなりにくくなってる事も大きな要因かと思ってます♨️

 

この調子で2月も馬券を当ててプラス収支を維持できるように頑張りたいと思います🐴

 

最後に10数年ぶりに彼女が出来ました🎉

地道にマッチングアプリを続けてた結果が4年越しで実る結果になりましたね😭

 

これで未勝利脱出(結婚)の兆しが見えて来ましたよ✨

競馬に例えると、ようやく掲示板くらいな位置どりでしょうか🐴

これからは彼女を大切にして最良の結果を生み出したいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます