パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2/13は土曜出勤💦

軍資金2000円からスタートした2月⛄️

先週アップした東京新聞杯でプラスになり、また先日の佐賀記念3連単を100円的中させ、着々と資金を増やしているダンシングヨッピーです🐴

 

2/11は暇すぎたもんで、ふらっと船橋競馬やろうとSPAT4をみたら佐賀記念やってる事に気づいたもんで購入した次第でございます

 

佐賀記念はブログにアップしてませんでしたが、こんな馬券でした

f:id:dancing-yoppy:20210211221239p:image

 

さて、資金が増えたもんで張り切って土曜競馬やったろーかと思ってましたが、、、

なんと今日は土曜出勤💧

 

あーーー、本社でコールセンター業務やー😭

 

ってことで、金曜日は早く仕事を終えて土曜競馬の予想を行いました

 

熟読した結果、購入することに決めた4つのレースで今日はプラス収支を目指したいと思います🐴

 

予想は簡単になりますが、ご了承ください💦

 

東京11レース

クイーンC

◎アカイトリノムスメ

f:id:dancing-yoppy:20210213083157p:image

 

東京1レース

◎イサチルプリンス
f:id:dancing-yoppy:20210213083146p:image

 

東京2レース

◎ジェイエルブリッジ
f:id:dancing-yoppy:20210213083141p:image

 

東京4レース

◎アドアステラ
f:id:dancing-yoppy:20210213083151p:image

 

今日はトータル3000円で勝負‼️

 

なんとか一つでも取りたいです💦

 

さてさて、ボチボチお仕事です📞

頑張りますかねー♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ちなさまのご健闘をお祈りしてます