パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

共同通信杯と京都記念を購入

いい天気ですね☀️

昨日の土曜出勤でヘロヘロなダンシングヨッピーです🐴

 

昨日はなんとかクイーンCが的中しましたが、トータルでマイナス💧

 

今日は東西の重賞レースを当ててプラスにしたいと思います🐴

 

では、さっそく購入した馬券でございます

 

東京11レース

共同通信杯

◎シャフリヤール

アルアインの弟

藤原英厩舎でも期待のお馬さん

新馬戦は接戦も多頭数で2番手から抜け出す好レース

ここで好走して皐月賞に向かうものと思われます

 

○ステラヴェローチェ

調子良いみたいですね

何も言うことがないデキのようですね

500キロの馬体なので57キロも問題ないと思います

 

キングストンボーイ

△レフトゥバース、エフフォーリア、ディオスバリエンテ、タイソウ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210214091135p:image

 

つづきまして、

阪神11レース

京都記念

◎ステイフーリッシュ

前々でレースが出来るお馬さん

開幕馬場も歓迎でしぶといレースで馬券内が高いと見て本命にしました

 

○モズベッロ

前走は馬場が悪い中、追い込んできて0.4差の5着

競馬をしたのは直線だけ、とのことで疲れはないとのこと

今回は好走できると見てます

 

▲ダンビュライト

先行逃げ切りに期待

f:id:dancing-yoppy:20210214091131p:image

 

来週はフェブラリーSですね🐴

 

もうG1シリーズの始まりを感じます

一年早いですね〜

 

なんとか今日当てて弾みをつけたいところです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます