パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

京都牝馬SとダイヤモンドSを購入

先週はお仕事で土曜競馬ができなかったので、今日は張り切って競馬をしているが、東京競馬の荒れたレースにめまいがしているダンシングヨッピーです🐴🌀

 

荒れすぎですよ💧

かなり難しい戦いになってますね

 

ボウズは免れるも、安めしか当たっていないのでマイナス街道まっしぐらですね🐴

 

起死回生を狙いメインレースを見るも、これも難しい💦

 

頭をフル回転させて東西の重賞レースの馬券を購入しました

 

阪神11レース

京都牝馬S

イベリス

前走の阪神Cは牡馬相手にも先行して0.5差の6着

今回は牝馬限定なので少し楽になるはず

良馬場でのレースができ、先行力が活きるとみて本命にしました

 

アマルフィコースト

▲ビッグクインバイオ

△リリーバレロ、ブランノワール

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210220141150p:image

正直わからないので馬連ボックスにしました

 

つづきまして

東京11レース

ダイヤモンドS

オーソリティ

東京は風が強いですね🌪

こんな日は気性の荒いお馬さんの子を買いたいと思ってます

なもんで、オルフェーヴル産駒で心肺機能が高いこのお馬さんを本命にしました

 

○ボスジラ

▲ブラックマジック

△ナムラドノヴァン、グロンディオーズ、タイセイトレイル

 

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210220141146p:image

 

今日は難しいレースが多いですね💦

ここはムキにならず冷静に競馬を楽しんでいきたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます