パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 第2戦目

今年の花粉でクシャミをする機会が増えてしまっているが、常にマスクを汚さないクシャミの仕方を研究しているダンシングヨッピーです🐴💦

 

クシャミをする事を我慢した挙句、してしまうのは良くないですね☝️

 

クシャミのタイミングで「ハフー」とあえて言うようにすると空気だけが噴き出す感じになるかと思ってます

 

常日頃、研究するのは大事ですよね

日々改善していきたいと思います🐴

 

そんな日々を送ってますが、今週土曜日に一口馬主として出資しているペルスネージュちゃんが第2戦目を迎えます‼️

 

中山6レース

芝1800mの未勝利戦‼️

 

このレースには友達とPOGで指名しているアルマドラードが参戦💧

同じキャロットクラブのお馬さん💧💧

しかもルメール騎手で参戦💧💧💧

 

まぁ藤沢厩舎ですし、そちらを選びますよね😅

 

でも、ペルスネージュには北村宏騎手が騎乗します‼️

キッチリお仕事してくれる騎手と思っているので期待してます‼️

 

が、木村調教師は

「前回と大きく変わったところはない」

とのコメント💧

正直なコメントには好感がもてます

まだ良くなる余地はあるようですが、実践を経験して頑張ってもらいたいです

 

無事に元気に走ってもらいたい‼️

 

あーーー、現地で応援したいなぁーーー📣

 

でも、緊急事態宣言も延長になりそうな雰囲気

 

ここは我慢の時ですね。。。

 

今回はお仕事はなくリアルタイムで見れそうなのはなにより

テレビで応援したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまの競馬ライフがハッピーである事をお祈りしてます