パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

3/6のお競馬

今日は一口馬主として出資しているお馬さんの第2戦目でいつもと違う面持ちのダンシングヨッピーです🐴

 

中山6レースに出走しましたね🏇

 

結果は12着💦

 

うーーーん、厳しい結果💧

 

でも、一生懸命走っていましたし無事にレースを終える事が出来たのでまた次走に期待したいと思います🐴

 

今日の関東圏はいい天気ですねー☀️

休みの日が晴れてると嬉しい気分になります😊

 

そんな中、朝から競馬してますが予算が着実に減って来てます😭

 

レースを絞って購入しようと思います🐴

 

で、選んだレースは

 

小倉11レース‼️

八代特別

◎ダディーズトリップ

小倉競馬場は馬場が荒れてて難しいですが、タフな脚で長く走れるお馬さんが活躍すると見てます

前走は小倉の重馬場を走って5着に負けてますが、大負けしてる感じもなく、今回はブリンカーを着用

菱田騎手も複数回騎乗してるので、上手く馬券内に導いてくれる事を期待して本命にしました

 

○ラストヌードル

間隔を空けてこのレースまで待ったとのこと

オルフェーブル産駒であれば馬場が荒れてても力で走ってくれることに期待してます

 

▲スズカノロッソ

馬場が荒れてるのでどこ走っても一緒かな、と思い内で経済コースを回りロスないレースで直線伸びそうなお馬さんにしました

岡田騎手に期待‼️

 

ってことで馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210306141537p:image

 

はい、中山6レースを終えて残りの予算が800円となってしまいました😅

東西の重賞も見ましたが難しいですね💧

 

ここは小倉メインに賭けます‼️

 

当たるといいなぁ♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます