パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

金鯱賞、フィリーズレビューを購入

昨日はすごい雨でしたね☔️

事故もなく無事に競馬が行われたことにホッとするが、競馬の結果が散々でハッとしているダンシングヨッピーです🐴

 

f:id:dancing-yoppy:20210314090446p:image

 

振り返ってみると、1日でのマイナス額は今年1番の結果に、、、

今日はお天気良さそうなので、なんとか巻き返しをしたいと思います🐴

 

で、早起きしたもんで、今日の2重賞をしっかり予想して購入しました

 

中京11レース

金鯱賞

◎ポタジェ

現在4連勝中のお馬さん

2000mのレースは連対を外しておらず左回りも前走の東京競馬場で勝っているので問題なし

中京競馬場は馬場の回復が見込めるのでキレる脚も出せるとみて本命にしました

 

○グローリーヴェイズ

前々でレースをしそうなお馬さん

前走のジャパンカップも前々でのレースをし、僅差の5着

川田騎手も連続騎乗なので好走してくれることに期待

 

▲キセキ

ゲートが開かないとどんなレースをするかわからないお馬さん

でも、最近のレースでは自在に立ち回りが出来てますね

出遅れも解消されてますし、力は上位とみてます

 

△サンレイポケット

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210314090250p:image

デアリングタクトは抜けて強いと思いますが、配当に妙味がないのでこんな馬券になりました

 

 

続きまして

阪神11レース

フィリーズレビュー

 

オパールムーン

ハイペース必至のメンバー

ここは差し脚が堅実のこのお馬さんに期待して本命にしました

 

○ラヴケリー

全5走右回りで全て馬券内

ファンタジーSも僅差で3着の実績もあり、ここも好走するとみてます

 

▲アンブレラデート

前走は今回と同じ阪神1400mで好時計での2着

内枠でロスなく立ち回れれば今回も好走するとみてます

 

△シゲルピンクルビー、ゴールドチャリス、テリーヌ

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210314090245p:image

 

なんとかこの2重賞で昨日の負けを戻したいと思います🐴

 

でも、今日はいい天気☀️

また午前からレースを楽しみたいと思います😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます