パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

フラワーCを購入

暖かくなりましたね

そろそろヒートテックとはオサラバしようかと思っているダンシングヨッピーです🌸

 

衣替えの時期かなと思える暖かさ

桜も開花宣言してますしそろそろ春が近づいて来てるなと感じてます🐴

 

でも3月の競馬は調子が悪いので、ここらで頑張りたいと思います

 

今回は中山11レースのフラワーCに絞りました

 

フラワーC

◎グローリアスサルム

中山2200mで未勝利勝ちのお馬さん

前走も男馬相手に0.4秒差の4着と好走

先行馬が多いので差し馬の出番とみてこのお馬さんを本命としました

 

○ホウオウイクセル

前走フェアリーSを0.4秒差の2着のお馬さん

中山1600mは外枠が不利ですが、その外枠からのレースで追い込んで来ての2着

今回、内枠で脚をためれば伸びて来れると見て対抗としました

 

▲ルース

先行馬のなかで残りそうなお馬さん

レース使い過ぎ感はありますが、右回りでは大崩れなし

ここも好走を期待

 

△レーヴドゥラプレリ、エトワールマタン、イズンシーラブリー

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210320140853p:image

 

難解なレースなのでワイドでさらに広げて買いました

出来れば3つ取りたいとも思ってます‼️

 

明日はまた春の嵐の様ですね🌀

 

今日をしっかり当てて明日に弾みをつけたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます