パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

3月の収支

新年度が始まりましたね🌸

ウチの会社も3月締めの4月新年度スタートですが、お馬さんの方でも新年度の気持ちになるため、3月の収支を振り返ろうと思うダンシングヨッピーです🐴

 

さっそく収支の結果です⤵️

f:id:dancing-yoppy:20210402212157p:image

 

うーーーん、マイナス💧

しかも2月よりもマイナス度合いが酷いですね💦

 

反省点としては勝負レースが当たらなかった事ですね

まぁいつもの事ですが💧💧

 

平場で1500円以上賭けてるレースがあるのですが、ここがハズレてしまうとマイナスがでかい💦

昔みたいはもっとドーンとお金を賭けてましたが、300円競馬に慣れたもんで1500円使うだけでもドキドキしてしまう体質になってしまいましたね🐴💧

 

これはこれで良しとしてますが、このマイナスの連鎖を止めなければなりませんね💦

 

先週から始まった春のG1シリーズもありますし、なんとかプラス収支で新年度の4月は乗り切りたいと思いますね‼️

 

今週は2場開催ですし、集中して頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがステキである事をお祈りしてます