パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ダービー卿チャレンジTを購入

いい天気の土曜日、朝から競馬を楽しんでいるダンシングヨッピーです🐴

 

晴れてますね☀️

午前中に洗濯を終えて競馬してますよ🐴

 

今週は2場開催なのでのんびり競馬できるのもいいですね

 

今日の中山メイン、ダービー卿チャレンジTを張り切って予想し、購入しました

 

中山11レース

ダービー卿チャレンジT

◎ルフトシュトローム

差しが効くと見てます

内枠で脚を溜めて最後炸裂することに期待

堀厩舎もキッチリ仕上げてると思いますし、ルメール騎手も好感触とのこと

最近好調のサンデーRのお馬さんに期待

 

○カテドラル

こちらも差し脚堅実

6枠なので外を回ることになりそうですが、ハイペース必至のメンバー構成

外を回すのも比較的ロスがないかと思ってます

 

▲ソーグリッタリング

近走は負けが目立ちますが、今回はチークピーシズを着用して好感触とのこと

乗れている川田騎手も含めて期待

 

△ボンセルヴィーソ

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210403142425p:image

 

明日は午後から雨予報とのこと

キレイな馬場でのレースを楽しむのは今日になるので、後半戦も楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます