パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

大阪杯を購入

今日も暖かいですね☀️

午後からの雨予報が気になるが、関西圏でも馬場は持ってくれると思っているダンシングヨッピーです🐴

 

今日は阪神競馬場でG1大阪杯が行われますね🐴

 

関西圏はこれから天気が下り坂の予報☂️

 

でも、雨が降っても馬場は良と信じて馬券を購入しました‼️

 

では、さっそく

阪神11レース

大阪杯

◎コントレイル

現役最強と見てます

阪神競馬場も問題なしで、雨が降っても大丈夫とみてます

ここは負けられない一戦

好走を期待します

 

○サリオス

朝日杯の勝ち馬で阪神競馬場も大丈夫

皐月賞、ダービーとコントレイルの2着

距離も2000mは大丈夫とみてます

 

▲レイパパレ

もしかしたら逃げるかも???

前々の競馬ができて1発あるならこのお馬さんとみてます

内回りコースですしロスなく先行できれば馬券内の可能性が高いと見てます

 

ワグネリアン、アドマイヤビルゴ、カデナ

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210404113019p:image

 

ここはコントレイル頭で購入しました🐴

最強でカッコイイ走りを見せてほしいですね

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます