パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

桜花賞購入

3/16に手続きした楽天モバイルが今日届き、今後は通信費を見直そうと思うダンシングヨッピーです🐴

 

端末は楽天ハンドにしました

契約時、色はクリムゾンレッドしかなかったのですが迷いなく決めました

f:id:dancing-yoppy:20210411135101j:image

1年間無料はデカイですよね💦

今はソフトバンクですが、毎月の一万円は痛い💧💧

 

いい天気の日曜日ですね

今日は桜花賞🌸

張り切って予想し、購入しました

 

では、早速

 

阪神11レース

桜花賞

◎サトノレイナス

ディープインパクト産駒で、キレる脚が炸裂すると見てます

阪神は早い時計が出ていますね

このお馬さんにもピッタリと見てます

 

1着に期待‼️

 

○アールドヴィーヴル

クイーンCは追い込んでの2着

今回もその末脚に期待

 

▲メイケイエール

気性難が言われる雄馬さん

でも力は違うと見てますし、横山典騎手の騎乗に期待

 

△アカイトリノムスメ

アールドヴィーヴル買うならこのお馬さんも購入しなきゃ、ですね💧

 

主な印はこちらにして、今回は3連単で購入f:id:dancing-yoppy:20210411135106p:image

 

3着が荒れればハネるとみてたくさん購入しました🐴

 

なんとか当てたいところです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさんのご健闘をお祈りします