パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山グランドジャンプを購入

先週は土曜出勤だったもので、疲れが取れない中の今週でしたが、やっとの休みな感じの今日はのんびり競馬しようと思うダンシングヨッピーです🐴♨️

 

朝からやってますが、不調っす💧💧

 

でも、今日は中山競馬場で障害G1の中山グランドジャンプが行われますね🐴

8頭立てですが、濃いメンバー構成

張り切って予想し、購入しました✌️

 

中山11レース

中山グランドジャンプ

 

◎メイショウダッサイ

現在、障害重賞3連勝中‼️

2走前は中山大障害を完勝

今回、強敵オジュウチョウサンが出走しますが、充実度はこちらが高いと見て本命にしました

 

オジュウチョウサン

6連覇がかかる今回のレース

前走は3着と負けてしまいましたが、中山競馬場の大障害コースは得意

休み明けで、仕切り直しの一戦に期待

 

タガノエスプレッソ

平沢騎手は4レースで落馬負傷してしまい、植野騎手に乗り替わってますね

逃げると思われるお馬さん

頭数も少なく粘り込みが見込めるメンバーで、馬券内に期待

 

△ケンホファヴァルト、マイネルプロンプト、スマートアペックス

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210417132325p:image

 

全馬無事に完走する事を祈ります

 

さて、後半戦!のんびり競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます