パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

皐月賞を購入

いい天気ですね!

早起きして洗濯を終え、部屋とトイレの掃除を終えたダンシングヨッピーです🐴🧹

 

はい、運を呼び込むためにトイレ掃除しましたよ

なんとか当てたいところです‼️

 

今日は牡馬クラシック一戦目の皐月賞‼️

馬場が気になりますが、朝からスカッとした晴天です☀️

風が強いので馬場の回復が早いのでは??

と思ってます🐴

 

で、今回は皐月賞のポスターからキャッチコピーを読み取って馬券を購入しました

「一番速いって、一番かっこいい」

とのこと

 

では予想と馬券です

 

中山11レース

皐月賞

◎ダノンザキッド

ホープルSの一着馬

1800mの待ち時計1位 1.47.5東京

 

○ステラベローチェ

朝日杯を0.1差の2着馬

バゴ産駒で道悪でも走れる期待あり

1600mの持ち時計1位 1.32.4阪神

 

▲アドマイヤハダル

若葉Sの1着馬

2000mの持ち時計1位 1.59.5阪神

 

シュヴァリエローズ、イルーシヴパンサー、ラーゴム、ヨーホーレイク

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210418121213p:image

 

今年の前哨戦はスローペースが多く見受けられますね

本番はどうなりますか??

展開が気になりますね

また馬場の回復も大きく影響でると思います

 

でも、馬場は回復するとみて購入しました!

 

なんとか当てたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます