パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

羽田盃を購入

ゴールデンウィークが始まりましたね

僕は暦通りなので明日はお仕事ですが、競馬のないお休みにソワソワした一日になりつつあるダンシングヨッピーです🐴

 

いやぁ、何もない休日はどう過ごしていいかわからないですね💧

日中は雨が強かったのもあって、ずっと家にいましたよ

溜まりに溜めた家計簿の入力をコツコツしてました💻

 

んで、テレビ番組表を見てみると今日は大井競馬場羽田盃が行われますね🐴

夕方から大井競馬してましたが、全く当たらずで参ってますが、メインレースはやろうと思います

 

ざっとパドックと馬体重を、血統を見て決めました

 

大井11レース

羽田盃

◎イグナイター

トランセンデンス

▲チサット

 

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210429195605p:image

三連複フォーメーションで手広く買ってみました

 

当たるといいなぁ🎯

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまの競馬ライフがハッピーである事をお祈りしてます