パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

オークス購入

昨日の現地競馬でいろいろ競馬場内をウロウロしましたが、足が筋肉痛になっていることに日々の運動不足を思うダンシングヨッピーです🐴💧

 

はい、最近グダグダ生活続いてますね💧💧

 

運動せねば、、、

 

そんな状況ですが、張り切ってオークス予想して購入しました!

 

東京11レース

オークス

◎アカイトリノムスメ

国枝厩舎=ルメール騎手

状態は前走より上、距離が伸びても大丈夫とみてます

 

○ファインルージュ

桜花賞につづき福永騎手が乗りますね

調教もよく状態は上向きとのこと

 

▲ククナ

前走、桜花賞は6着も最後方からの追い込み

舞台が東京競馬場に変われば差は詰まるはず

 

△スルーセブンシーズ、パープルレディ、クールキャット、ウインアグライア、ミヤビハイディ、スライリー、ステラリア

と手広くして、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20210523150401j:image

 

波乱とみてます‼️

 

なんとか当てたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしています