パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第71回安田記念を購入

痛風にビビって、毎日お水を飲むようにシフトチェンジしたダンシングヨッピーです🐴

 

痛風はマジでこわいーーー

 

でもビール飲みたい🍺

 

この感情の折り合いをつけることに専念したいと思います

 

さて、今日は安田記念ですね

連続開催していたG1の一区切り

気持ちよく当てて締めたいと思います

 

では、今日の馬券です🐴

 

東京11レース

安田記念

◎インディチャンプ

マイル戦で絶対的な信頼をおいているこのお馬さんを本命

高松宮記念からも十分間隔を空けての調整

メンバーの中で一番状態が万全と思われるので本命にしました

 

○グランアレグリア

現在断然の一番人気のお馬さん

前走を見る限り最強ですね

でも、前走からの間隔が詰まっているのが気になり対抗にしました

 

ケイデンスコール

近走の好走から一発あるならこのお馬さんと見てます

自在性があり、どんな展開でも対応できるとみてますし、岩田康騎手なので強気の競馬になると思ってます

 

△サリオス、シュネルマイスター

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210606092603j:image

 

正直、インディチャンプとグランアレグリアの一騎討ちとみてます

 

さて、どうなるかを楽しみにしてレースを観戦したいと思います❗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます