パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スレイプニルSを購入

梅雨に入りましたね☂️

頭を重馬場仕様に切り替えようと思うダンシングヨッピーです🐴☂️

 

関東は涼しい土曜日ですね

でも、気持ちを熱く競馬を楽しみたいと思います🐴

 

今日は東京11レースのスレイプニルSを予想し購入しました❗

 

では、さっそく

東京11レース

スレイプニルS

◎バンクオブクラウズ

パッと見、先行馬が見受けられるがハイペースにはならなそうですね

内にいるこのお馬さんがすんなり先行出来そうですね

重馬場でびちゃびちゃの競馬にはならなそうで、直線抜け出せそうなイメージがあるので本命にしました

 

○グレートタイム

前走は差してきて届かずの4着

でも今回も同じ舞台で同じメンバー構成

戸崎騎手に乗り替わり好走を期待

 

▲ネオブレイブ

追い込み馬のなかで一番期待しているお馬さん

前走は5着も最速の上がりを見せてのもの

その前走より内枠に入ってますし、前走以上を期待

 

シャンパンクーペ

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210619130036j:image

◎○のワイドで固いと見てます

 

さて、どうなることやら

 

明日はようやく母が一回目のコロナワクチンを打ちます

 

まずは予約が取れて一安心も症状が心配です

 

今日はのんびり競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます