パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

マーメイドS、ユニコーンSを購入

オカンのワクチン接種1回目を無事に終えて、午後からオウマタイムを楽しみたいと思っているダンシングヨッピーです🐴💉

 

接種後は特に問題ない様子で一安心♨️

 

3週間後の2回目接種も無事に終えたいものです

 

では、午後から競馬🐴

今日行われる2つの重賞レースを予想し購入しました🐴

 

阪神11レース

マーメイドS

◎クラヴェル

横山典騎手に期待

阪神2000mは先行有利とみてます

メンバー的に先行馬があまりにないのかな??

ってなれば前に行きそうな横山典騎手の手綱さばきに期待

 

○ソフトフルート

▲カセドラルベル

△シャドウディーヴァ、シャムロックヒル

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210620134706j:image

 

つづきまして

東京11レース

ユニコーンS

◎ラペルース

前走の大敗はスタートの不利が原因としてノーカウント

末脚は堅実で、今回も内から脚をためて直線弾けるとみてます

ここは仕切り直しとして好走を期待

 

○クリーンスレイト

サンライズウルズ

△ティアップリオン

 

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210620134718j:image

さてさて、雨が止んで熱くなりましたね💦

体調には気をつけて今日の競馬を楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます