パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

マリーンSを購入

関東圏はしっかり晴れて真夏日ですね☀️

最近の怒涛の仕事量と夏の暑さに負けそうなダンシングヨッピーです🐴💦

 

疲労もあり、頭が回りませんが午前の馬券が当たりませんなぁ😅

 

こんな時は少額で楽しみたいと思います🐴

 

さーーーっと新聞を見渡して狙えるレースを探したところ函館メインが行けそうなので、予想し購入しました

 

函館11レース

マリーンS

◎ショーム

前走の大沼Sでは直線向いて前が詰まって6着

今回は斤量を1つ減らして56キロ

先行馬が薄いので前々で好走してくれることに期待

 

○スワーヴアラミス

こちらも前走は大沼S

で先行して2着

その前走から1.5キロ減ってるので先行して残れるとみてます

 

▲アルドーレ

またまた前走が大沼S

まくり届かず4着

こちらもその前走から1キロ減ってますね

池添騎手に替わり好走を期待

 

として、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20210710143934j:image

ワイドがつくのでこちらで勝負します‼️

 

なんとか当てて明日の軍資金にしたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます