パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

函館2歳Sを購入

関東圏は梅雨が明けて一気に暑くなりましたね☀️

この暑さの影響か、夏競馬で資金が溶け出しているダンシングヨッピーです🐴💦

 

暑いっすねー☀️

夏生まれなので暑さには強いと思ってますが、この急激な気温上昇にはビックリです💧

 

来週にはまた歳を一つ重ねるもので、オッサン化現象が刻一刻と進んでます🏇

無理せずエアコンを活用して暑さ対策したいと思います🐴

 

さて、今日は2歳の重賞レース、函館2歳Sが行われますね

 

6月にデビューした一口のお馬さんであるダグザが勝っていれば出走していたかもしれないレース❗

すこし複雑な気持ちですが、張り切って予想して馬券を購入しました✌️

 

函館11レース

函館2歳S

◎トーセンヴァンノ

前走函館の芝1200mで追い込んで来てタイム差なしの2着のお馬さん

未勝利馬ですね💧

でも武豊の進言で連闘で挑む今回は先行馬多数で展開が向きそう

ってことで本命にしました

 

メリトクラシー

新馬戦で逃げ切ったお馬さん

このお馬さんに負けたお馬さんたちが、続々と勝利

レースのレベルが高かったと思います

今回はルメール騎手になりますが、問題ないでしょう

 

▲ナムラリコリス

△フェズカズマ

 

として、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20210717132924j:image

 

みなさん、夏競馬の調子はいかがでしょうか??

僕はボロカスにやられてますよ✨

 

でも、前を向いて楽しんで行きたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます