パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

TVh杯を購入

4連休の折り返し

中央競馬開催で普段の休日感に浸っているダンシングヨッピーです🐴☀️

 

木曜はお墓参り、金曜は伸びた髪を切るなどとのんびりしてましたね♨️

 

逆に言うとなにもやる事が無いざんす💧

昨日は夕方に日刊ゲンダイを買って少しホッとした気分になりました🗞

 

オリンピックが開幕しましたね🔥

この3週間は函館、新潟の2場開催🐴

ゆっくり競馬したいと思います

 

今回じっくり予想したのが、函館メインのTVh杯

差しが決まるように見える馬場でどうなるか、楽しみですね🐴

 

では、予想と馬券です

 

函館11レース

◎メイショウミモザ

前走同じ舞台で0.1差の3着のお馬さん

中断から伸びて来れるし、今回は休み明け2戦目

使った上積みを見込んで本命にしました

 

◯カワキタアジン

こちらも前走同じ舞台で0.1差での4着のお馬さん

追いこみ馬で今の馬場が合うと思います

 

▲ヤマニンペダラーダ

またまた前走同じ舞台で0.2差の6着のお馬さん

状態はさらにアップと陣営

松田騎手の3戦連続騎乗での好走に期待

 

△チェアリングソング

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210724094126p:image

 

先行馬に強いお馬さんがいますが、差しの展開と見てます

 

なんとか当てたいですよ❗️

 

あ、先日モデルナのワクチン1回目を接種しました

2日間は腕が痛かったですが、もう大丈夫ですね💉

朝接種しましたが、日中眠くなりました

これも副反応の一つかな🤔

次の日接種した同僚も同じ事を言ってましたね

 

8月中旬に2回目があるので運転には気をつけようかと思います🚗

 

でも、まずはこの暑さですね☀️

エアコンをうまく使って夏をしのぎたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます