パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

アイビスサマーダッシュを購入

4連休も今日でおしまい

とくにやることもなく、競馬する事で落ち着いているダンシングヨッピーです🐴

 

うーーーん、暇ですな😅

家でオリンピックをダラダラ見てましたが、ピリッとしない連休でしたね

 

やはり働いていた方がいいなぁ

3連休で十分かもしれませんね

 

のんびりしすぎて頭は回りませんが、夏の名物である直線1000mの重賞を当てたいと思います🏇💨

 

新潟11レース

アイビスサマーダッシュ

◎ライオンボス

一昨年、1着 去年、2着のお馬さん

昨日のレースを見ててもスピード出てますね

最近の大敗は馬場が悪いことが原因とみてます

良馬場のスピード決着であれば持ち時計No.1のこのお馬さんで決まるとみて本命にしました

 

◯ビリーバー

去年、2着のお馬さん

こちらも良馬場であればキレる脚が使えると見てます

外枠が引けたのもイイですね

対抗にしました

 

▲オールアットワンス

初の直線1000mレースとなりますが、牝馬3歳で51キロは魅力

外枠も引いているので先行逃げ切りも可能かと思います

 

印はこちらとして、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210725091736p:image
f:id:dancing-yoppy:20210725091732p:image

ヒモ荒れする可能性ありなので、3連複フォーメーションを加えました🌀

 

もう、来週となると8月ですね☀️

夏バテしないように気をつけたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます