パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/28 土曜競馬 BSN賞を購入

暑い日が続きますね💦

8月の競馬も今週で終わりですね

早いものです🐴

 

今月はマイナス2万円くらいなので、今日明日で少しでもマイナスを減らしたいものです💦

 

ざっと、新聞を読みまして、狙えるレースを絞ってみました🐴

そんな中、目についたのが新潟11レース

今日はこのレースを予想し購入しました

 

新潟11レース

BSN

ダート1800m

 

◎アシャカトブ

新潟競馬場は初めてになりますが、常に先行して好レースを連発

オープンクラスであれば好走が期待出来ますし、人気もそこまで無いので買い時と見て本命にしました

 

◯ケンシンコウ

新潟ダート1800mはパイロ産駒の好走が目立ちます

このお馬さんは同じ舞台のレパードSの勝ち馬

好位からの差しも出来るので、外枠からスムーズな競馬が出来れば馬券内とみてます

 

▲ブルベアイリーデ

△サンダーブリッツ

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210828132033p:image

 

うーーーん、暑い💦

熱中症に気をつけるため、エアコンをフル活用してます

 

体調管理に気をつけて夏を乗り切りたいと思います☀️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます