パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

秋競馬スタート 紫苑S購入

今週から中山、中京に開催が変わり秋競馬がスタートすることで、少し気合が入るダンシングヨッピーです🐴

 

今週から地元開催なので張り切って中山競馬場の入場抽選に挑みましたよ❗️

 

なんとか外のC席をゲット

 

今日は現地観戦でございます♪

 

気持ちよくメインレース当てたいところです🐴

 

では早速

中山11レース

紫苑S

芝2000m

◎エクランドール

ルメール騎手=サンデーRの組み合わせ

秋華賞に出走するには何とか勝たなければならない一戦

ここはメイチとみて本命にしました

 

エイシンチラー

▲スライリー

△クイーンスイープ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210911134539j:image

 

午前は少し雨が降りましたが、今は晴れてます☀️

少し暑いくらいですね

 

今日は中山4レースにミッテルライン、中京5レースにリゴレットと出資馬が走りました🐎

 

初勝利とはいきませんでしたが、良いレースをしてくれた事に嬉しさがあります

 

次走もがんばれーーー❗️

 

さてさて、これから後半戦

なんとか当てて頑張りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます