パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

9/25 土曜競馬 厳選4レース

最近、夜中に息切れで突然起きるもので友達に相談したところ、無呼吸症候群ではないかとわかったダンシングヨッピーです🐴

 

はい、横向きになって寝ることで解消しました💤

 

なもんで、鬼滅の刃の全集中の呼吸常駐は無理だと悟りましたね💧

 

ってことで、グッスリ寝れたので早起きして馬券を購入しました

 

ここではちゃんと集中して馬柱見ましたよ✌️

 

では、さっそく

 

中山1レース

ダート1200m

◎パスポートチェック

ルメール騎手の進言で今回はダートになったとのこと

ゴドルフィンのお馬さんですし、ここは必勝モードとみて本命にしました

 

◯イチゴキネンビ

前走は外枠からスタートで中団につけて伸びて4着

今回は真ん中の枠があたり追走は楽になるかとみてます

また上がりも37.2!

長期も評価良しなので、好走を期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210925084922p:image

 

次は

中山7レース

ダート1800m

◎サンキューレター

またもルメール騎手を本命

相沢調教師も、このクラスいる馬ではない、と強気のコメント

今回は1勝した時の騎手を配しての勝負とみて本命

 

◯シュルードアイズ

▲デリシュレーヌ

△サニートーク

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210925084926p:image

 

続きまして

中山10レース

芝2500m

◎ラヴィンジャー

近3走は2600mのレースで好走

少し間隔を空けてのレースですが、調教から戸崎騎手がいい感触とのこと

中山競馬場でも好走歴もあり本命にしました

 

◯レイオブウォーター

▲アスティ

△ネオストーリー、サンサルドス

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210925084930p:image

 

最後は

中山11レース

ダート1200m

◎アポロビビ

休み明けですが、中山得意なお馬さんに期待

今回は先行馬が多く展開もバッチリ向くとみてます

 

◯ロンドンテソーロ

▲デザートストーム

△メイショウベンガル

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210925084919p:image

 

ぐっすり寝れた事で、体調はバッチリ👍

 

さらに横向き用の枕もネットで購入したもんで、今日明日には着くはず🚛

 

もう、42歳なので体には気をつけて今年の後半戦も頑張りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます