パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

富士Sを購入

先週土曜の出勤分を昨日の休みに充てて、群馬県にプチ旅行しに来ているダンシングヨッピーです🐴🍂

 

独身ヤローなので、フットワーク軽く生きてます✌️

オカンのボケ防止も兼ねるため、オカンも連れてくことにしました🚗

 

紅葉には少し早い時期ですが、今日は天気も良くドライブを楽しんでます🎵

 

で、ホテル近くのコンビニ行ってみましたが、日刊ゲンダイが売ってない😢

 

夕刊紙が見当たらなく、今日は日刊スポーツを手に予想して購入しました✌️

 

今回は富士Sを購入しました

 

東京11レース

富士S

芝1600m

 

◎ソングライン

前走は差しが届かなくて3着もしっかりした脚があることがわかりました

今回はさらに着順を上げるとみて本命にしました

 

○ダノンザキッド

前走皐月賞大敗後の仕切り直しの一戦

安田隆厩舎=川田騎手=ダノン

のライン

ここは下手なレースはしないとみて対抗にしました

 

で、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20211023133855j:image

 

ワイドでも4倍以上つくので、美味しいとみてます

 

なんとか当てたいところです❗

 

先ほど行ってきたのが、榛名山⛰️

ロープーウェイもあり、観光には良かったです


f:id:dancing-yoppy:20211023134128j:image

 

頂上からの眺めもサイコー☀️


f:id:dancing-yoppy:20211023134148j:image

 

浅間山も見えるとのことで、明日のアサマノイタズラ買いたくもなりました😁

 

まずは、今日当て軍資金を増やしたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

みなさまのご健闘をお祈りしてます