パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2021年11月の収支

今年の東京開催も終り、いよいよラストの中山開催が始まるが、地元の駅が馬臭くなることで年の瀬を感じるダンシングヨッピーです🐴

 

ついに来てしまいましたね中山開催❗

 

12月になりましたよ❗

 

さて、これから楽しみなレースが始まる❗

と気合いを入れたいところですが、11月を振り返りたいと思います♨️

 

では、さっそく結果でーす

 

f:id:dancing-yoppy:20211128221857p:image

 

ガッツリのマイナス😭

今年のワースト3ですよ💧

 

いやぁ~、やられたなぁ💧💧

 

先週のジャパンカップも一瞬とったと思ったけど、あと一歩足りなかったぁーーー💧

 

で、今月は勝負❗

と言いたいところですが、競馬用口座の残高がキビシーーー💦

 

限られた中で、まずは土曜日をしっかり予想して当てていきたいと思います♨️

 

競馬は予算の範囲で楽しめるようにしないとね☝️

※僕はピンチですが💧

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます