パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年 初競馬 第58回 報知オールスターカップを購入

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年の競馬初めをJRA金杯にしようと思いましたが、コロナ前は毎年行っていた川崎競馬から始めることにしたダンシングヨッピーです🐴

 

で、その川崎競馬ですが、事前予約していなかったので競馬場に入ることができません💧

 

なもんで、今日はYouTubeのLIVEを見ながら楽しみたいと思います♨️

 

今日のメインレースを気合入れて購入しました

では、早速

 

川崎11レース

第58回 報知オールスターカップ

ダート2100m

 

◎ノーヴァレンダ

先行逃げ切り出来るお馬さん

今回のコースはコーナー6回

逃げ先行が有利と思われるし、内枠を引けたことが大きい!

森騎手も手応えを感じているお馬さん

ここはキッチリ1番人気に応えてくれると思い本命にしました

 

◯アングライフェン

川崎得意のお馬さん

前走は半年の休み明けでも0.2秒差の3着

たたき2走目で好走を期待

 

▲セイカメテオポリス

3走前にこの条件の戸塚記念を勝利

このお馬さんも川崎得意で内枠からロスなく回ってこれれば好走するとみてます

 

この3頭を軸として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220103145932p:image

 

意外とオッズ割れてるので、3連複でヒモ荒れを期待します❗️

 

今年の抱負は予算以内で楽しむこと❗️

 

馬券は冷静に

レースは情熱的に

一口は気持ちを込めて

楽しみたいと思います♪

 

こんな感じで今年も走りますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまの今年の競馬がハッピーであることをお祈りしてます